プロフィール | akitoBLOG

プロフィール

名前:あきと

 

私は契約社員をしている就職氷河期世代アラフォー中年男です。

人生再設計世代ともいわれています。

一生懸命働いても末端は恩恵を受ける事ができません。

超格差社会です。

ですから、何よりも自分のために社畜から抜け出して、経済的にも時間的にも豊かで穏やかな暮らしを実現させたいと思っています。

私と同じ気持ちの人が今の日本にはたくさんいると思います。

これからは個の時代といわれています。

自分一人でも生きていけるようにマインドセットを整えて、無駄使いせずに自己投資をして学んでいます。

誰かのお役に立てるような配信ができたら嬉しく思います。

好きな事をしてストレスなく生きていきたいです(^▽^)/

更新日:

Copyright© akitoBLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.